続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

スーパーの冷蔵袋ラーメンも、美味しいのありますよね

みなさま、こんばんわぁあです

 

ここ最近、食料品の買い出しに行けず

我が家の冷蔵庫はどんどん空っぽになり

卵も、牛乳も、味噌も、豆腐も、チーズも

野菜も、じゃがいも人参玉ねぎ以外は

大根だけしか無く

いやぁあ、ほんと、ここ数日

よくごはん作れたなって感じです

 

今日ようやく買い物に行けて

久々に潤った〜

 

 

3月某日

なんか気付いたら

めちゃくちゃ賞味期限過ぎてた…!!

食べねばなりません

 

スーパーの冷蔵コーナーに売ってた

袋ラーメン

三重・桑名の「登里勝」さん

ワタシも以前からGoogleマップに☆してました

 

 

塊肉は高くてなかなか買えませんが

薄切りの豚バラ肉ならあったので

くるくると巻いて

なんちゃってチャーシューを作ります

過去にも何度も作っていますが

簡単で美味しいんですよー

 

時間に余裕があったので味付き卵も作りました

 

 

またお店のやつとは

似ても似つかぬビジュアルになってしまった

仕方ないのよ、おうちだから

スープと具材のマリアージュとか考えない

でも、美味しい

 

塩はまぐりのスープも美味しかった

実店舗に行ってみたいなぁ

 

 

4月の終わり、リピート買いしました

この日は時間に余裕がなかったのか

焼豚代わりの、炙りベーコンと

半熟卵でしたが

これはこれで、美味しいです

だってスープが美味しいから!

 

スーパーの冷蔵コーナーの袋ラーメン

結構美味しいのありますよね

↓↓↓

kiroku-mania.hatenablog.com

 

↓「山頭火」のラーメン↓

kiroku-mania.hatenablog.com

 

↓「一風堂」も食べてた↓

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

袋ラーメン繋がりでフライングして

5月某日「だるま」のラーメン

 

 

まあ、具材は飽きもせず

おんなじ感じなんだけれど

これも美味しいです

 

忘れてたけど

↓「だるま」は以前も食べてたらしい↓

kiroku-mania.hatenablog.com

 

そんな感じです

と、安易にまとめてみました

 

みなさまは冷蔵袋ラーメン召し上がりますか?

その時の具材ってどうしてますか?

良いのがあれば、教えてください

 

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡