続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

パンを買いに行く

みなさま、こんばんわぁあです

 

今日は、仕事帰りには、火傷の治療

通院をいくつもしてると疲れますが

ワタクシ今週の仕事も無事終わり

明日からまたお休みで

ホッとしております

 

久しぶりに、元気な相方と休みが重なり

明日は少しお出かけするかな〜♫

 

 

9月某日

久しぶりにこちらにパンを買いにきました

奈良「ベーカリーGEN」さん

 

以前から書いてますが

大阪・高槻の人気パン屋さん

(梅田店は大人気店でしたが閉店し)

旧「ルート271」さんで修行をされた方です

ちなみに、「ルート271」さんは

今はお店の名前を変えておられます

 

↓多分、中に旧店舗のリンクがあったはず↓

kiroku-mania.hatenablog.com

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

あ、話がすっかり逸れてしまいましたが

「ベーカリーGEN」さんの話

さいきんすっかり人気が出て

固定客もしっかりとついているようで

ちょっと遅めに行くと

パンの種類が少なくなっています

色々選ぶなら、早めにGOすべきですよっ

 

 

ベーコンとトマトのダッチサンド 280円

クリームパン 230円

クロックムッシュ 200円

枝豆バター醤油 240円

彩り野菜キーマカレー 300円

 

クリームパンは

朝焚きの自家製カスタードで美味しいので

あれば時々買っています

 

ワタシは、枝豆バター醤油がお気に入り♡

なんというか、ふくよかな風味がイイんです

相方は、タルティーヌ(野菜キーマ)が

お気に入りのようでした!

野菜たっぷり!ヘルシーそしてスパイシー!

美味しかったです!

 

 

そして、10月某日

またまた買いに行ってきました

この日も思いつきで遅くに行ったので

種類はありませんでしたが

まあ、だいたい美味しいから、良いのです

 

彩り野菜のキーマカレー 300円

チキン南蛮 300円

枝豆バター醤油 240円

牛すじチーズカレー 250円

クリームパン 230円

 

 

5種類中、3種類が前回と同じやつだったw

まあ、美味しかったということで

良しとしよう〜

 

次回はもうちょっと

たくさんの種類がある時間帯に行けたらいいな

 

なんか、書いてたら

無性にパンが食べたくなってきて

別のお店だけれど、通販してしまった

普段、ワタシは現地に赴く派で

お取り寄せしないんですが

ついつい…笑

 

美味しいパンって、幸せですよねぇ♫

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡