続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ベーカリーGEN で、パンを買う

みなさま、こんばんわー

 

ほんとに時間ってあっという間に

過ぎますよねぇ

何もしなくても、あっという間

それなら、何かした方がいいですよね

 

今週末は、実家に帰ったり

家で洗濯たくさんしたり、掃除したり

まあ、家事諸々…

いつも通りですね…笑

 

 

12月某日

久しぶりに、パン屋さんへ

 

昨年6月にオープンした

奈良・「ベーカリーGEN 」さん

 

↓以前の訪店ブログ↓

何度か行ってるはずなんだけど

とりあえず、ひとつ貼っておきます

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

大阪・高槻の超人気店

「ルート271」さんで修行され

もちろん、味はお墨付き

パンの種類も多く

価格も、都会みたいに高くないので

ついつい、あれこれ買ってしまいます

 

美味しいパン屋さんが

奈良は、ほんとうに少ないので

とってもありがたい存在なのです

 

 

この日のお買い物

 

たっぷりきのことほうれん草 300円

クロックムッシュ 200円

バジルとトマトのホットサンド 220円

チーズケーキトースト 180円

ティラミスアラクレーム 280円

ラクレーム 260円

 

クロワッサンにはさんだ

ラクレーム2種は、初めて書いましたが

見た目より甘ったるくなく

とっても美味しかったです!

次もまた買おう〜

 

お惣菜系パンも安定の美味しさです

タルティーヌとクロックムッシュ

いつも買ってしまう〜

「ルート271」さんのクロックムッシュより

ソースも具も控えめなんですが

お値段はお安くて、買いやすいし

ふわふわ柔らかくて食べやすく

美味しいんですよぉ

 

最近パンはご無沙汰なので

また買いに行きたいな

 

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡