続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

休日の朝が好き

みなさまこんにちは!!

ワタシは、今日はお休みでしたが

ここ最近でいちばん調子が悪かった…

ほんまどーにもならんね…

 

もう今日で3月もおしまいですね

早いなぁ、ほんとに

今年も1/4が終わってしまった

歳を重ねるごとに時間が加速しますよねー

子供の頃の一年は長かったよなぁ

 

f:id:kiroku-mania:20210328082617j:plain

 

2月某日、休日の

なんてことない朝ごはん

 

以前も書きましたが

うちは相方が平日は朝ごはん食べないし

休日もお出掛けの日も食べないので

(ワタシはいついかなる時も食べます)

きちんとした朝ごはんを

作ることが少ないのです

 

f:id:kiroku-mania:20210327022432j:plain

 

トースト

目玉焼き、ベーコン、サラダ

ヨーグルト

相方が豆を挽いてドリップしてくれる

淹れたてコーヒー

 

これ以上ないくらいド定番メニュー

みなさまにとっては

ブログに載せる価値さえないかもしれませんが

朝ごはんって、なんか好き

 

f:id:kiroku-mania:20210327022426j:plain

 

朝ごはん

めちゃくちゃ好きだけど

「休日の」朝そのものが好きなんです

これから1日、なんでも

好きなことができるっていう

静かな高揚感

 

それが好きなのかも

 

ちょこまか動き回ることが好きなワタシは

休みの日にゆっくり寝てるのが嫌い

早く起きて

なんでも好きなことをして

どこでも好きなとこへ行きたい

 

可能性に溢れた朝!

 

休日の朝が好き♡

 

ではでは、みなさま

また明日も遊びに来てくださいね♫