続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

チェーン店の安い天丼も美味しい

みなさま、こんばんわぁあです

 

今日もお休み

休みってサイコーです

相方と母と、父のお墓参りに行ってきました

 

ここ数年、誘っても誘っても

母があまり出掛けたがらないので

お墓参りでも、行けて良かった

たまには病院と美容院以外の場所に行くのも

脳には良い刺激になって

活性化されていいんじゃないかと

勝手に想像してますw

 

いつまでも、元気でいてほしい…♡

 

 

11月某日

この日は、外で何か食べようと

こちらにやってきました

天丼、天ぷらのチェーン店

「さん天」です

 

↓過去にも一度来たことがあります↓

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

いやー安いですねー!

 

昨日のブログの高級さとは対極にある夜ごはん

いや、メリハリって大事ですよね

どっちの良さも知ってるつもりです

 

 

テーブルにも「さん天」の

サービス精神が溢れてる感じがします

 

塩、胡椒はまぁどこでもありますが

天丼のタレ、辛いタレ、醤油

ふりかけに、漬物

沢山並んでると

なんとなく楽しい気持ちになりますね

 

 

相方の頼んだ丼

"あい鴨と鴨ねぎ、つくね串天丼"

大盛りで、850円

 

合鴨を使ってるせいか、ややお高め

 

 

ワタシは

"とり海老天丼" + "たまご天"

追加したので560円

それでも安いな〜

 

ちゃんと揚げたてのサクサクだし

この値段でこの量は、上等ですよねー

美味しかった!!

 

少し短いですが、このへんで

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡