続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

日常ブログに戻りました

みなさま、こんばんわぁあです

 

三連休終わりましたぁ

3日間それぞれ違う過ごし方ができて

良かったです

みなさまは、楽しく過ごされましたか?

 

お仕事だった方は、お疲れさまでした

相方のようなライフライン系の仕事も含め

販売業、接客業…色々色々

休日も働いてくださる方のおかげで

楽しく過ごせるし、安心して暮らせます

ありがとうございます

 

 

10月某日のうちごはん

 

福岡のたびから戻り、日常が戻ってきました

まあ、どっちにしろ

最近、顕著にアクセスが減ってますし

それでどーこーするわけでないし

ワタシは自分の書きたいことしか書かないし

これまで通りマイペースでやります

読んでくださってる方には

感謝の気持ちでいっぱいです

 

♡ほんとにありがとうございます♡

 

 

この日は、青椒肉絲でした

ワタシが、筍(特に市販の水煮)が苦手なので

我が家ではいつも、じゃがいもで作ります

 

この日は

相方の実家で採れたピーマンと

じゃがいもと、牛肉で作りましたよ

オイスターソースと、基本調味料だけで作る

お手軽なやつです

 

それと

相方の実家で採れたかぼちゃのローズマリー焼き

新潟・村上で買った岩船麩の味噌汁

 

 

品数少なめの、簡単メニュー

しばらく、ごはん作ってなかったので

なんだか勘が鈍る感じがしますw

 

でも、家のごはん

ワタシは美味しいと思ってます

自画自賛ってやつです

たまに失敗もしますけどねw

 

今日も、頑張って作らなきゃー

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡