続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

牧場の搾りたてソフトクリームが美味しいぃ

みなさま、こんばんわぁあです

 

今週の仕事終わりましたぁ

明日から三連休です!

嬉しい…!!

実家に帰ったり、相方と過ごしたり

ひとりで家のことしたり

それぞれ1日ずつ楽しく過ごそうと思います

 

 

7月某日

久しぶりに寄り道しました

三重・津「ミルクパレット」さん

お店の近くにある

「中村牧場」の搾りたて牛乳を使った

ソフトクリームやジェラートのお店です

 

kiroku-mania.hatenablog.com

↑↑↑

過去に何度か来ています

 

 

あ!顔をはめる穴のところ

奥にちょうどアイスクリームが見えてます

なんとなく、嬉しいw

 

 

メニューはこんな感じ

キッズにシングル、ダブル、トリプル

キッズは、1種ちょこっと盛り

シングルは、1種

ダブルは2種、トリプルは3種

 

ジェラートだけでもOKですし

ソフトクリーム+ジェラート

組み合わせもできますよ

 

 

ジェラートの種類はこんな感じ

日によって色々変わるものもあります

 

 

この日は16種類

伊勢抹茶、真珠塩

マンゴーや、チョコミント、ピスタチオ

黒ごまや、ほうじ茶、くろみつきなこ

などなど

珍しいところでは、アポロなんてのも

あのアポロチョコ味…!

ちょっと興味あります〜

 

 

以前は、すぐに買えたんですが

久しぶりに来てみたら

ものすごい行列ができていて

人気出たんだなぁ〜とビックリしました

 

 

ワタシは "トリプル" 648円

食べたいものを選んだら

なんだか色合いが真っ白になってしまった

 

ソフトクリーム

れもんちゃん

ベリーベリーヨーグルト

 

レモンにヨーグルトで

爽やかな味が好きなのがバレますねw

 

 

相方は、ソフトクリーム一択

411円です

 

なんといってもこちらで1番美味しいのは

ソフトクリームです!

生乳70%使用していて

とってもミルキィなんです♡

 

暑い日ですぐに溶けてしまうので

めちゃくちゃ焦って食べましたが

どれも美味しかったです

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡