続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ミルクパレットの濃厚しぼりたてソフトクリームがうんまい!

冬の真っ只中ですが
あったかい部屋にいたら
アイスとか食べたくなることありますよね〜
ちなみに
ワタシは子供のころ、お正月だけ
レディボーデンのおっきなアイスを1人1個買ってもらえて
それを食べるのがめっちゃ楽しみでした
 
ハーゲンダッツじゃないとこで
年齢がバレそうですが
 
 
今日はアイスの連投にしてみましょう!
三重・津の「ミルクパレット」さんです
 
 
田んぼや畑の真ん中にポツンとある
中村牧場という牧場が直営する
アイスクリーム屋さんです
人気があって、いつもお客さんでいっぱいです
 
 
お店に来るのは…3回目くらいかな??
美味しいソフトクリームやジェラート
チーズなども販売されてます
 
 
ジェラートに関しては
季節によりますが、いつも15種類以上はあって
どれにしようか、本当に悩んでしまうんですよね
 
 
今回はひとつはジェラートをやめて
"しぼりたてソフトクリーム"です
ミルクの味が濃厚で、舌触りがめっちゃ滑らかで
美味しいんですぅうう〜
税抜きで320円でした
最高!!!
 
 
もう一個はジェラートのダブルで
"森のいちご達" と"マンゴー"
 
森の〜方は
いちご、ブルーベリー、木苺にミルクを加えた
シャーベットでした!
マンゴーは完熟のアルフォンソマンゴーを使用だそうです
美味しかったですよ〜〜
 
 
でも今回はソフトクリームが良かった!
やっぱりミルクの美味しさをアイスで感じるなら
ソフトクリームが良いですよね〜