続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ナポリタンが、食べたいんだよォーッ!!

みなさま、こんばんわぁあです

 

今週末は相方は仕事で

ワタシは朝から

会社の先輩に貰った大量のすだちを搾り

そのあと実家に帰ってのんびり

そして

我が家のひと部屋改善計画も着々と進み

ええ感じで充実した時間を過ごしました

 

そうそう

あれだけ空っぽだった冷蔵庫も

買い物+相方の実家からの頂きものの

新米や、野菜に占領されて

怖いぐらいみっしりしています…

ほんまに極端なんやし

今度は消費レシピを考えなければなのよ

 

 

7月某日のうちごはん

 

ほんとはめちゃ食べたいけど

相方がもひとつなので

遠慮して作らないものがあります

 

蓮根、かぼちゃ、お芋のおかず

パクチーの入ったエスニック

マカロニグラタン

ナポリタンのスパゲティ

 

でも無性に食べたい時、ありますよね

たまにはいいよね!!!と

作ってしまう時もあります

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

ナポリタン、作りまーす

 

 

普段作らないし、食べるのも久しぶりだから

具材もテキトーに

ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ

ケチャップや、中濃ソース、みりんなどで

味付けしてみました

 

相方の癒やしのために牛肉も焼いておく…

 

 

チーズ削りは、相方の仕事

いつもありがとうだよ

 

さてさて

ナポリタンですが

めちゃくちゃ美味しかったです♡

なんやろねーどう表現すべきか!

欲が収まらないどころか

また食べたいって思う、美味しさでした

 

相方は「別に嫌いちゃうし〜

ケチャップ混ぜただけの

スパゲティが嫌いなだけやねん」と

しっかりと食べてくれました

ワタシはそれのチープな味わいもまた

結構好きやけどなぁあ笑

 

まあ、大好物って訳にはいかないと思いますが

まあまあ、時々作っても良さそうですw

というか、この後すぐ作りました

でもそこから数ヶ月ご無沙汰してるので

また食べたいなぁあーと思っとります

 

そんなこんなで、今日はこのへんで

読んでくださって

♡ありがとうございました♡