続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

また、「ますいや」のとんかつを買う

みなさま、こんばんわぁです

 

今日は、相方とおでかけ

ちょっと早めの誕生日祝いで夜ごはん

珍しくワタシのオゴリです

のんびりしてます

楽しい時間

 

 

4月某日

外で食べるのも、うちで作るのも

時間的にも遅く

ならばテイクアウトしようと

お気に入りの、とんかつ屋さんへ

 

大阪・今福鶴見「ますいや」さん

都会にあったなら

必ずや行列ができるであろう実力店です

 

kiroku-mania.hatenablog.com

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

この日も

特撰ヘレカツ130gをお持ち帰り

1350円です

 

サラダ無しだと、220円引きになるのですが

こちらのお店は

サラダもドレッシングも量がたっぷりで

とても美味しいので、頼んでいます

 

ちなみに、ご飯は付いておらず

中200円、大250円なのですが

今回はおうちに、ごはんがあるので

頼みませんでした

 

 

うーーーん、美味しい!!!

冷めてもサクサクジューシー

お肉の旨味もしっかりと感じられます

カツ自体にもほのかに下味がついてるので

ソースがなくても美味しい

もちろんあっても美味しい

 

揚げ物でもなんでも温かいものは

お店で食べるのが一番美味しいのですが

テイクアウトの良さは

ゆっくりのんびり

気兼ねなしに食べられることですよね

好きな食べ方ができるのも良い

 

ますいやさんのカツは

冷めてもべちゃっとしないし

テイクアウトでも美味しくいただけますよ

みなさまも、是非、お試しください

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡