続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

お蕎麦と、買ってきたおかずたち

みなさま、こんばんわです

 

楽しい週末も終わってしまった

それにしても暑かったですねぇ…

昨日は今年初のエアコンを稼働させてしまった

 

はぁあぁぁあ

また次のお休みを目標に頑張ります

 

 

2月某日のうちごはん

 

 蕎麦が食べたい、というので

信州のそばを湯がき

ざるそばです

 

つゆは、くるみそばつゆと

普通の、市販のそばつゆの2種類

薬味は

ねぎと、わさびと、柚子皮

 

うどんも好きなのだけど

なんやかんやと、蕎麦もよく食べます

 

kiroku-mania.hatenablog.com

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

この日は買い物にも行ったので

するめいかのお造りも

珍しく購入です

あとお惣菜コーナーのグラタンコロッケ

そして

いつもの水菜と春菊のサラダ

 

結局、ほとんど作ってませんねw

なんか最近こーゆーの多いなぁー

でも、体や心がしんどい時は

無理せず、楽するのもイイと思うのです!

 

はぁあぁぁあ今日も楽させてもらおw

 

相変わらず

それがどうしてん!という内容ですが

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡