続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

FRONTで、おかずランチを食べる

みなさま、こんばんわぁあ

 

今日は、歯医者でした

歯医者ってなんか行くのいやですよねーw

仰向けになって口を開けてるだけなのに

めちゃくちゃ疲れますw

いやぁあー

 

f:id:kiroku-mania:20220403123300j:plain

 

12月某日

中学生の頃からの親友と

お昼ごはんに行ってきました

 

京都・木津川市「FRONT」さん

 

以前、南山城にあった時も

こちらの店舗にも

FRONTさんのお料理は何度かいただいてます

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

f:id:kiroku-mania:20220403123305j:plain

 

この日は、週末だったからか

DJの方がおられました

 

f:id:kiroku-mania:20220403123310j:plain

 

さてさて、何にしようかな

前は単品で頼んだのですが

この日は前回売り切れていた

おかずランチにしましょー!!

 

f:id:kiroku-mania:20220403123322j:plain

 

きました!!!

改めまして "おかずランチ"

1400円です

ずいぶん色んなものが雑多に盛られてます

 

f:id:kiroku-mania:20220403123326j:plain

 

自家製フォカッチャ

パルマ産生ハム、サラダ

ヤマトポークのテリーヌ

とり野菜のフリッタータ

サーモンのカルパッチョ

ほうれん草とチーズのスフォルマート

トンナートソースのクロスティー

とり胸肉のコンフィ

豆鯵のカルピオーネ

 

こんだけのっかってます!!

味が混ざりそう気もする盛り付け(゚o゚;;

一口サイズだけれど

盛り沢山!!!

 

f:id:kiroku-mania:20220403123315j:plain

 

味は美味しかったです

でもなんか、残飯食べてるような

盛り付けがあまり好みではないかな

 

ワタシは単品のパスタがオススメです

 

f:id:kiroku-mania:20220403123331j:plain

 

そしてそして

友達のお母さんが作ってくれた

お赤飯を持ってきてくれました!!!

お手製ですよーー

なんと、ごましおまで付いてます

あと、あじのみりん干しも

 

ありがとう〜♡♡

中学生の頃からおうちに行ってたので

お父さんお母さんとは顔馴染みなんです

これまでも色々良くしていただいてます

 

f:id:kiroku-mania:20220403123336j:plain

 

このお赤飯が、めちゃくちゃ美味しいのです

多分、人生で食べた

お赤飯の中で一番美味しい

冷めてもふっくら柔らかで

味も良い

どうやったらこんな風に作れるのかなー

衝撃的でした!!!

 

また作る〜と言ってくれてるので

容器をお返ししておきました!w

ありがたいですね♡

 

その後も、うちに帰って

たっくさんお喋りして

楽しい時間を過ごしました

良かった良かった

 

相方と過ごすのとはまた違う楽しさ

貴重な時間です

これからも大事にしたいなぁ

 

ではでは

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡