続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

牛丼は簡単だけど、喜ばれる

みなさま、こんばんわぁあ

 

最近、欲しいものがあって

ネット検索ばっかりしとります

実店舗で見れたら一番いいけど

商品の性質上

まず、好みのものが店頭に無いことが多く

無駄足に終わることが多いので

ついネットネットネットネッ…

 

f:id:kiroku-mania:20211010125221j:plain

 

7月某日

うちごはんです

 

この日は

普通に牛丼です

 

それとサラダ、カプレーゼ

わかめと油揚げの味噌汁

 

なんてことありませんよね

えへへへへへ

 

f:id:kiroku-mania:20211010125225j:plain

 

でも、牛丼はお褒めをいただき

相方の大好きな吉野家より

美味しいと言ってもらいました

えへへへへへ

 

案外、めちゃめちゃ頑張って

作った凝ったものより

ぱぱっと作った

こーゆーわかりやすいものの方が

喜ばれたりします

 

嬉しいような、そうでないようなw

複雑なきぶ〜ん

 

ではでは

今日は短いですが、このへんで

読んでくださって

♡ありがとうございました♡