続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

肉専科はふうのカツサンドが旨すぎる

みなさまこんにちはぁあ

早くも週末が恋しいキロクマニアです

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて

今日は昨日とうってかわって

ちょっと豪華なテイクアウトです

メリとハリですな

ウンウン

 

f:id:kiroku-mania:20200711172433j:plain

 

4月上旬にやってきました

京都・麩屋町「肉専科はふう」さんです

最寄駅は…ちょっと駅から歩きますが

京都市役所前か、丸太町か、どちらも10分ほどです

 

f:id:kiroku-mania:20200711172437j:plain

 

久しぶりの「肉専科 はふう」さん

もうね、カツサンドが絶品過ぎるんですよぉぉ

↓以前はお店でいただいたんですが ↓

 

photoq.exblog.jp

 

この日は、お持ち帰りすることに!!

あらかじめ、電話でお願いしておくと

スムーズに受け取りができます

 

f:id:kiroku-mania:20200711172442j:plain

 

ハイ!!!こちらが「肉専科 はふう」さんの

"カツサンド"

ひとつ2000円になります

おおおおお、昨日は唐揚げで数十円で

ごちゃごちゃ言っておりましたが

まあ、こういうことです

使う時は使う!締める時は締める!

メリとハリ!でメリハリ!!!

 

f:id:kiroku-mania:20200711172456j:plain

 

うわぁあああぁ〜〜〜〜久しぶり!!!

このボリューム!!!

魅惑的だなぁ〜〜〜〜〜♡

 なんて贅沢なテイクアウトなんでしょう!!!

 

f:id:kiroku-mania:20200711172450j:plain

 

テイクアウト用だからか

お肉の火入れは、お店で食べるより深い感じですね

しっかり焼いてあるという印象です

そして、ちょっと薄くなったかな??あれ〜??w

もしくはテイクアウト仕様かな?

そして

ちょっと時間が経ったせいか

サンドイッチの熱で、少々水滴が付いています

これは致し方ないかなぁ

 

f:id:kiroku-mania:20200711172501j:plain

 

ではでは、食べてみましょ〜!!!

う〜〜〜〜〜ん

やっぱはふうのカツサンドは絶品なんだな〜!!!

パンがサクサクに焼かれていて

カツはこんなに分厚いのに歯切れよくジューシィ

野菜とパンとカツのバランスがもう!!!

計算され尽くした素晴らしい黄金比

美味しいわぁああ〜〜〜♡

 

でもねぇ〜

先ほども書いた通り

ちょっと水滴が出ていたので

パンがその湿気を少し吸っているのが残念

それと、お肉がやっぱり

お店で食べるのがきっとベストな状態なんだろな

 

もしできるのなら

やっぱりお店で食べることをオススメします

でも

テイクアウトサンドイッチとして

やっぱりこれは最上位の美味しさということも

お伝えしておきたいと思います!!

 

テイクアウトしたら

間を空けず、すぐ食べたら

きっと良いと思うよ〜〜〜!!!

 

ちなみに

カツサンド以外にも

魅力的なテイクアウト弁当メニューが

いっぱいあるんですよ!!!

先日、それも食べたりしてましたので

順を追って

いつの日かまたブログでご紹介したいと思います!

待っててね〜〜〜!!!