続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

自粛じゃなくても食べたい!はふうのお弁当

みなさまこんにちはぁ

 

今日のキロクマニアは

外出自粛じゃなくても食べたい

ちょっとリッチなテイクアウト弁当です!

 

f:id:kiroku-mania:20200810084324j:plain

 

ハイ!今日はワタシも度々載せている

京都・麩屋町「肉専科はふう」さんです!

 

とにかくカツサンドが絶品でございまして

お店で食べることも出来ますし

photoq.exblog.jp

テイクアウトも出来ます

kiroku-mania.hatenablog.com

 

ですが、カツサンド以外にも

いろんな種類のお弁当が登場しているんです

そっちも食べてみたいなぁということで

買ってきました!

 

もし頼まれる場合は

事前にお電話でお願いしておきましょう

スムーズに受け取り出来ますよ!

 

f:id:kiroku-mania:20200810084329j:plain

 

ちょっとリッチなお弁当に限って

だいたい中身の見えない箱ですよね〜〜

焦らすわぁあぁ

否が応でも期待感が高まります

 

f:id:kiroku-mania:20200810084333j:plain

 

ぱかーっと!!!

この日のお弁当はこのふたつ!

 

f:id:kiroku-mania:20200810084338j:plain

 

まずは、こちらステーキ弁当

2000円です!

やや小ぶりのお弁当箱に

ごはん、そしてステーキが

敷き詰められています

 

ちなみにさらにワンランク上の

極上ステーキ弁当、というのも

存在しておりますが

お値段が3000円になります

 

f:id:kiroku-mania:20200810084343j:plain

 

お肉美味しいー!!

お肉は柔らかくて、旨味もしっかり

めっちゃお肉食べたな!って

感じさせてくれます

ステーキソースもとっても美味しいので

それだけでご飯が食べられそうです!!

 

f:id:kiroku-mania:20200810084348j:plain

 

こちらは、2種盛り洋食弁当

牛すきと、ビフカツの二種盛りで

1800円です

こちらはステーキ弁当よりも

箱も大きあのにお値段も200円安いです

 

実は二種盛り洋食弁当には

もうひとつ、ステーキ&ハンバーグという

とっても魅力的なメニューがあるんですが

こちらは前日までの予約でしか

頼まないんですよねぇ

ちなみにお値段も同じ1800円です

 

f:id:kiroku-mania:20200810084353j:plain

 

こちらは、それぞれのおかずの下に

結構なボリュームのごはんが敷かれているので

見た目以上のボリュームです!

かなりガッツリしてます!!

ビフカツも牛すきも美味しいです!!!

 

でも、これまでに食べたカツサンド

ステーキ弁当と比べてしまうと

美味しさ的にはそちらが上かなぁと思います

でもボリュームは満点!

どっちも捨てがたいわぁw

 

他にも前日までの予約で食べられる

肉まみれ弁当、というのが

ものすごく気になっていますよー

 ただ、いつも前日には予定が決まっておらず

なかなか機会がありません

 

いつか食べてみたいなぁ