続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

毎月一日は、半額なんだって!!

みなさま、こんばんわぁあです

 

今日からもう3月ですってー

早いですね!

言うてるうちに、もう春ですよね

はやーはやー!

オオタニサンも結婚なさったことですし

 

あんな全方位完璧に見える男性を

射止めた女性って

いったい、どんな方なんでしょ?

 

 

11月某日、っていうか、11月1日

 

相方に「丸亀製麺」に行こうと誘われました

いや、ワタクシ

全然知らなかったんですけど

毎月一日って、「釜揚げうどんの日」め

半額なんですってね!!!

 

 

いや、すごくない???

ご存知の方にとっては、何を今更でしょうけど

ワタクシは、ビックリしましたよ

 

並が、340円→170円

大が、480円→240円

特が、620円→310円

これ、しかも、税込の値段ですから

 

並なんか、コンビニで

カップ麺も買えるか買えないかの値段ですよ

えーーー素晴らしいじゃないですか!!

 

 

半額と創業感謝祭の

普段はないコラボメニューも有ります

 

釜揚げ半額+新作つけ汁で

限定30食ですって!

なんか食べたくなります!!

 

 

丸亀製麺は、何度も来たことがありますが

前に並んでた女子たちの真似をして

人生で初めての

"釜揚げうどん 大" を頼んでみました!

 

いやぁ♡素敵なボリュームです

ちなみに、相方は "釜揚げうどん 特"

それと、かしわ天

桶の嵩が高いですわ

 

 

ちなみに、大にした挙句

限定30食の

"香ばし海老のかき揚げうどん" にしてみました

うわぁあー豪華だぁあ!!

それでも、お値段560円です

 

 

いつものかき揚げなのか、違うのか

 

大根おろしと、小さな干しエビがのった

(桜えびでは無いと思う)

揚げたてのかき揚げが

濃いめの甘辛つけ汁に浮かんでます

 

 

つけ汁が、結構濃い味付けで

うどんがすすみます〜

でも、かき揚げもつけ汁を吸うし

最初は美味しかったけど

だんだん塩辛くなってくるw

この後、めちゃくちゃ喉乾きました…笑

 

それでも

2人合わせてお会計、税込1,050円也

めちゃくちゃ安い〜

感激しました!!!

 

釜揚げうどんは

この値段とは思えないぐらい味と量で

すごく満足度が高かったです

 

偶然にも、今日は3月1日

さて、ワタクシたちは

丸亀製麺」に行ってるでしょうか!?

これを書いてる時点では、未定です

ごはん作らんでええし、楽ちんなので

行きたい気持ちもありますw

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡