続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

春、桜を愛でる

みなさま、こんばんわぁあです

今日はいつも以上に季節外れですみません

 

3月某日

お休みの相方がお迎えに来てくれ

仕事帰りに

桜を見に行くことにしましたよ

いくつか名所がありますが

さてさて、どこにしようかな

 

とりあえずは

お花見のお供を入手しなければいけません

楽ちん美味しいモスバーガーにしました

 

 

学生の頃から

モスは数えきれないほど食べてますが

最近はもう一択ですよ

絶対 "とびきりハンバーグサンド"

めちゃくちゃ美味しいんですよね

 

以前は、ハンバーグが1枚の

"とびきりチーズだったけど

贅沢に2枚ですよ!!2枚!!!

お花見だからね!!

国産の合挽肉のハンバーグに

北海道のゴーダチーズ!!

 

相方も、とびきり〜が好きなのに

浮気して

モスライスバーガー "よくばり焼肉"

普通の2食分の焼肉が入ってるそうです

めちゃくちゃ多いー

でもごはんの量にしたらお肉が多過ぎて

味が濃くてバランスが悪いw

 

 

さてやってきました

ここは、ずっと前から何度も何度も

ふたりで桜を見に来た場所で

人も少なくて穴場だったんですが

数年前に

すぐそばの広場がキャンプ場になり

園内にそれ用の大きなゴミ捨て場が出来たり

環境が悪くなってきました

 

今年になって

駐車する場所が無くなって

(全てキャンプ用になった)

いよいよ、行きにくくなってしまって

これが最後かなぁ…と

 

 

今年もきれいです

 

 

ライトアップの加減がちょうどよく

提灯なども吊られてないし

キャンプ場はできても

こちら側に人はあまり居てないので

ゆっくり見ることができました

 

 

公園の中には種類の違う桜もあり

そのどれもが満開の一歩手前ぐらいの

一番美しい頃合いでした

 

 

三つ巴です〜

色がそれぞれ違ってキレイですね

 

 

しっとりおさんぽです

オトナのお花見ですわ

(ここに着くまでに、モスは完食済)

 

 

付き合いたての頃から

毎年必ず、来ていたのに

今年でここの桜も見納めかと思うと

なんだか寂しいです

 

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡