続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

たまには、王将のジャンクさも良い

みなさま、こんばんわーです

 

ワタシの住む地域では

この土日は

本当に気持ちの良いお天気で

日々の生活をリフレッシュするのに

とても良い週末になりました

 

唯一できなかったのは…

いつも料理などに使う水を

わざわざ遠方まで汲みに行ってるのですが

この台風の土砂崩れなどで通行止めがあったり

まあ、そもそも水も濁ってるといけないので

こればっかりは持ち越しです

 

火曜日からはまた梅雨の雨の予報ですね

ゔゔゔゔ…

 

 

3月某日

久しぶりにやってきましたよ

餃子の王将

たまぁーに食べたくなりますよね

 

昨今の、回転寿司等々の迷惑行為を受けてか

王将の小皿やタレなども

テーブル置きではなくなったようで

こんなケースに入れられて運ばれてきました

 

 

とりあえず、王将来たら

餃子は食べますよねー

2人前です

なんか右奥の餃子は

よく焼きを通り越して、焦げてますが

まあ…良しとしましょう

でも、なんか、苦かったです

やっぱ言うべきなんかなーこういうの

 

 

この日も、気の向くまま

あれこれ頼みました

 

 

天津炒飯は

王将に来たら頼まずにいられない

なんかもう条件反射みたいになってます

これも日によって味が違ったりします

チャーハンが美味しくできてるか

卵の火の通り方

餡の固さや、味など

 

この日はなかなか美味しかったです

 

 

珍しく、海老チリ

ちゃんとした中華料理屋さんのとは

そりゃー違うけど

王将だって普通に美味しいですよね

安いし、嬉しい

 

 

鶏の唐揚げも、つい頼んでしまう

お家で作るのとは

やっぱりなんか違う

ジャンクな味わいが、たまには良い

 

 

美味しかったです

たまには王将も良い

 

この下書きを書いてる今

この日、3月以来の王将に来ています

テイクアウトだけど

なんだか不思議なご縁だなw

 

車の中が、ジャンクな匂いでいっぱい

早く食べたいなー笑

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡