続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

小松菜と豚肉で中華炒め

みなさま、こんばんわぁあです

 

今週の仕事始まりましたー

なんだか今日は体調が良くないですが

頑張ってますよー

仕事に家事に…ほどほどに…笑

 

 

3月某日のうちごはん

なんやかんやと野菜を消費です

 

この日も

相方んちから貰った小松菜を使います

ありがたやありがたや

 

小松菜と豚肉とたまごで中華炒め

それと

ニラとベーコンの春雨スープ

キャベツと春菊とトマトのサラダ

 

 

小松菜は新鮮でシャキシャキ

たまごはなるべくフワフワで

オイスターソースや

みりんやポン酢などで味付けです

うーーーん、美味しい

 

でも相方には少し物足りない量です

 

 

まあなんてことない、普通のごはんです

スミマセンねー

でも、いつか

こんなごはんも、食べてたんだなと

ワタシが万が一死んだあとに

相方や数少ない友達が

懐かしんでくれたらいいなと

ぼんやりと思ったりしてます

 

いや、誰も振り返らないかな

まあ、それでもいいか

だとしても構わないかな

ここは、ワタシの思い出の記録です

キロクマニアだからね

ワタシがこの世から居なくなった後は

この記録も消えても構わないのです

 

でも今は…この目が黒いうちはw

大事にします

 

ではでは

少し短いですが、このへんで…

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡