続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ふわとろ〜なオムライス+α

みなさまこんにちはぁあ

 

いかがお過ごしでしょうか

もうすぐゴールデンウィークですね

とはいえ、どこにも行けないけど…

うちは、相方も

仕事やら、実家の田んぼの手伝いやら

色々忙しそうなので

ワタシはなにしようかな…

コロナのことも心配だから

実家には帰れないし

やっぱ家の棚でも作るかなぁー!

えへへのへ

 

f:id:kiroku-mania:20210414192046j:plain

 

今日のキロクマニアは

2月某日のうちごはん

 

相方が休みだったり、早く帰ってくる日は

ぱぱぱと手早く作れるごはんにします

 

この日は

オムライスです

それと

相変わらずの昭和な香りのするサラダw

 

f:id:kiroku-mania:20210414192042j:plain

 

たまごは

ふわふわのトロトロに仕上げて

オムライスのまわりに

……

ほんとはデミグラスソースで

作りたかったんだけれど

即席でできる材料がなくて

急遽、即席カレーソースにしました

少しお出汁を効かせてサラサラと

 

相方は

これはもうお店に行かんでええな!

お店したらええんちゃう?と

大絶賛してくれました

まあ、お世辞が大半ですがw

 

でも喜んで食べてくれて良かった

 

案外凝ったものより

こーゆーのの方が

リアクションが良かったりしますw

 

みなさまのおうちはいかがですか?

ワタシが拝見してるブログは

みなさま、とても料理上手で

ほんとに感心してます

 

ではでは

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡