続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

なんでもないごはん

みなさまこんにちはです

 

ゆるゆるとした水曜日

最近は

ブログも

ゆるゆるしすぎですね

読んでくれてる方には

もうほんと感謝の気持ちでいっぱいです

♡ありがとうございます♡

 

f:id:kiroku-mania:20210403093351j:plain

 

2月某日

ある日の夜ごはん

 

こんな、なんでもないごはんを

載せ続けていいものか、と

減るアクセスを見てると思いますが

ワタシ個人の感覚としては

記録だから、キロクマニアに載せるのは

至極当然かなぁ〜と思ってます

ワタシの私的なブログだしな

えへへのへ

 

だから

 

最初にも書きましたが

読んでくれてる方には

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです

 

中には読まずに

スルスル流して

お返しのスターだけ、なんて方も

いらっしゃるように感じる時もありますがw

それでも

気にかけてくださるのは有難いです

 

f:id:kiroku-mania:20210403093355j:plain

 

この日は

相方お気に入りのお肉屋さんの

お肉で焼肉

ちょっと焼き過ぎたw

あとは、ごはん、味噌汁、豆腐サラダ

 

相方のごはんの盛りが

マンガ過ぎる

 

f:id:kiroku-mania:20210403093201j:plain

 

そんなこんなの成り行きで

今日はひとつではネタにし難い

夜ごはんを載せることにします

 

ある日の鍋

具材は、余り野菜w

 

f:id:kiroku-mania:20210403093241j:plain

 

ある日のハヤシライス

そしてサラダ

 

ハヤシライスって市販の箱使うと

めちゃ楽ですよね

具材もお肉の玉ねぎだけやし

もう手抜きしたい時はこれに限る

 

f:id:kiroku-mania:20210403093246j:plain

 

ワタシが作るサラダは

なんか昭和感が拭えないw

なんででしょう誰か教えてほしい

野菜がイマドキじゃないからでしょうか

 

いつも

レタス、トマト、きゅうり、キャベツ

たまにコーン、豆苗、空芯菜の芽も使いますが

なんか昭和よなぁ〜

盛り付けのせい???

 

ちなみに

いつもよくサラダを盛ってるこの皿は

ワタシの自作です

 

f:id:kiroku-mania:20210403093319j:plain

 

ある日の相方のリクエス

親子丼

ふわとろ仕上げがポイントです

 

f:id:kiroku-mania:20210403093326j:plain

 

うん、美味しい♡

相方も大喜びでした

親子丼って美味しいですよねー

好きだなぁ

 

ってな感じで

今日もゆるゆると終わりますw

 

読んでくださった方

♡ありがとうございました♡