続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

日本一地味?な、びっくりドンキーへ

みなさま、こんばんわー

 

今週、身体の疲れがハンパない

いやーまあ疲れだけでなく痛みもあり

無理が祟ったんだろうけど

先週ほんとに楽しかったから、良い

あと2日仕事、頑張ります

 

 

2月某日

仕事後、相方がお迎えにきてくれ

普段行かない産直のお店へ

食料品の買い出しに行った帰り道

 

夜ごはんどうするー

そういえば、このへんに

びっくりドンキー」があったなと

食べに行くことになりました

 

こちら

びっくりドンキー大和郡山店」

 

え???これ?ドンキー?

こんな一軒家みたいながあるんですね

日本一地味なドンキーじゃない?

調べてないけど、かなり地味です

 

 

相方は、コレ

多分 "ハンバーグ&コロコロステーキ"

150gで、1630円です

それと、ライス単品です

どれ頼んだか忘れてしまったけど

普通200円、大盛り300円です

 

ソースかけてないから、なんか寂しげw

かけてから撮れば良かったのに

この日はあんまり撮ってないのです

 

 

ワタシは

"チーズカリーバーグディッシュ"

150gで、1140円です

まあまあ、味は皆さんもご存知のやつです

美味しいですよねぇー

なんかついチーズ選んでしまうのですが

前の店舗よりチーズが多く感じる!

気のせいかもだけど、嬉しいぃぃー

 

びっくりドンキー初心者なので

オススメがあったら、教えてほしいです

うんうん

 

 

カレーは初めてでしたが

香辛料の香りは食欲をそそりますよね

かといって特段辛い訳ではないので

辛味に弱い方でも大丈夫

ハンバーグにもごはんにも合ってて

なかなかおいしかったです

普通のプレートよりもボリュームがあり

満足感もありましたよう

 

びっくりドンキーって

人生で4度くらいしか食べてないけど

気軽にぱぱっと食べられるし

たまには良いなーと思います

 

ではでは

短いですが、このへんで

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡