続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

うちにしては健康的?

みなさま、こんばんわぁあ〜

 

あっという間に土日が終わってしまいました

いやぁあぁあぁもう

楽しい時間というのは早く過ぎますね

 

時々、旅行中に撮った写真を見返し

楽しかったなぁと思い出に耽る

旅って

帰った直後がいちばん

また行きたいって思いますよね

 

 

2月某日のうちごはん

この日は

富山産の鯖の塩焼きです

 

それと前日ブログに載せてた

道の駅で買ったほうれん草の胡麻和え

厚揚げと白菜炊いたんと

豆腐としめじとわかめの味噌汁

 

まあ、そんなたいしたものは作ってませんが

うちにしてはなかなかヘルシーで

良いんではないでしょうか

どれも美味しかったです

 

 

最近、まともにご飯作ってないなー

旅行前は、材料をゼロにして行くために

買い控えていたので

ほんまにテキトーなごはんだったし

なんか半月ぐらいサボっている気がします…

ちなみに今日もサボる予定で

ずっと前に買ってあった

鍋の素みたいなのを使う予定です

いやーもー

サボり過ぎにも程がありますね

 

明日からはぼちぼち

エンジンかけていきます

頑張りますようーたぶん…

 

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡