続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

メインがふたつあるから、手抜きでもええよね

みなさま、こーんばーんわー

 

今日も実家で母とのんびりです

良い時間です

こーゆー時間こそ、大事にしたい

 

大切なひとと過ごせる時間って

限られてるから

 

ひとりの時間は

後々いつでも作れるだろうし

例え作れなかったとしても構わないです

 

 

7月某日のうちごはん

 

この日は

どういう心情だったか…

なんか面倒くさかったのかなw

 

メインは豚焼肉

豚肉をタレに漬け込んで焼くだけの

手抜きメニューです

 

 

牛肉も良いんだけど

豚肉の焼き肉も美味しいですよね

柔らかくて、よく味が染みるし

栄養価も高い

ビタミンBが豊富でございます

 

ええやんええやん

ゴースゴースシューシュー

#ザコシ

 

 

そして

とうもろこしと、いんげんまめ

スキレットで焼いたやつ

 

普通のフライパンで焼くより

なんか一品作りましたで!感が強くなり

ありがたいです

 

 

そして

前日の残りの麻婆茄子

味がよく染みてー美味しい!!

 

手抜きかなー手抜きだよねー

でも

メインがふたつもあるし、良いよね!

 

ええやんええやん

ゴースゴース #ザコシ

 

だいぶ短いですが

体調のことや色々

多忙にしておりますので、このへんで

また、頑張って書きます〜

 

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡