続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

おうちにあるもので、ゆるゆるとごはん

みなさま、こんばんわぁー

 

楽しい週末も、もうおわりかー

明日からまた

仕事と、ごはん作りに追われる日々だ

 

 

5月某日のうちごはん

毎日、たいしたものは作らないのに

こうやってブログを上げてます

 

あ、こんな手抜きでええんやな〜!と

誰かの気が楽になるといいですね 笑

 

 

メインは

豚こまと野菜の甘酢炒め

豚肉に

玉ねぎ、人参、ピーマンてんこ盛りです

 

味付けは酢豚よりちょっと爽やか

相方が苦手なので

酢は効かせすぎないよう気をつけています

美味しかったです

 

 

スキレットで、オムレツです

余り野菜色々

卵が余ってる時には

美味しいし華やかだし良いですよね

 

この日は

玉ねぎ、しめじ、えのき、枝豆

ソーセージでした

 

 

味噌汁は、相方が法事で貰ってきたお供えの

インスタント味噌汁w

捨てるのはもったいないから時々使わなきゃ

 

そんなこんなで

手抜きだっていいよね、ということで

今日もゆるゆるとおわります

 

読んでくださって

♡ありがとうございました♡