続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

地味でパッとしないごはんかな

みなさま、こんばんわぁぁあ〜

 

最近、また身体が痛くて

今日は、有給取る気満々だったけど

頑張って来てしまった

あーーー

旅に出たい

元来、旅人なもんで

 

f:id:kiroku-mania:20220417085524j:plain

 

12月某日のうちごはんです

 

この日は久しぶりに牛肉でしたが

なんか、お肉自体の筋が多く、固くて

もひとつの焼き上がり

牛肉って高いのに、しょんぼり

 

このスーパーのお肉

いつもこうなるんですよね

最近行くのやめたんですが

ほんと系列スーパー変えると

味がめちゃ変わる

 

今のスーパーは、お肉も魚も新鮮で

気に入っています

 

f:id:kiroku-mania:20220417085528j:plain

 

その他は

小松菜と玉子とトマトの中華炒め

大根と油揚げとわかめの味噌汁

 

なんかパッとしませんがw

 

もっとみなさんみたいに

副菜たくさんで健康的なごはんや

華やかでオシャレなごはんを

作りたいところですが

まー

仕事や体のことや、色々言い訳にして

できてません

 

まあ、いいかー

そんなときもありますよね

(いつもか!)

 

今日はこのへんでおゆるしを

 

読んでくださって

♡ありがとうございました♡