続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

鶏肉のわさび醤油ソテーでぐだぐだ

みなさまこんにちは

 

今日は水曜日

ワタシはOFFの日です…が

貧乏性で

こまごま動いてしまうのでいけません

あれやこれやしてるうちに

夢中になってしまい

あとで身体にどーーーんとくる、という

 

わかっちゃいるけどやめられない

 

f:id:kiroku-mania:20210523203855j:plain

 

さてさて

3月某日のうちごはん

 

まあ、いつもなんてこととないメニューです

この日は

鶏肉のわさび醤油ソテー

サラダ、スープ

 

スープは昨日ブログに書いた

カルボナーラの残りの卵白とニラ

他に何に使ったらいいか考える途中で

面倒くさくなったら

なんでもスープにしてしまうクセ

 

f:id:kiroku-mania:20210523203859j:plain

 

わさび醤油ソテーは

漬け込み時間が足りなかったせいか

もひとつパンチの無い味になってしまった

鶏肉はパリッとしっとり

ええ塩梅で焼けたのになぁ〜

ワタシ的には残念でした

 

まあ、そんな日もあるよね

 

こんなグタグタやから

はてなブックマーク

知らない人から

「しょうもない」っていうオリジナルタグを

付けられるんだな…ってか

しょーもないと思うなら読むなよ!と

プチギレしそうになったわたしは

いけない人間でしょうかw

 

ではでは

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡