続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

餃子の王将のことを、ざっくり書いたよ

みなさまこんにちはぁ〜

 

盛大な旅の話が続いておりましたが

本日は ささやかなおはなしですw

 

9月上旬の頃

また来ちゃった!!!

餃子の王将」w

 

相方は仕事の休憩などで

利用することもあるようですが

ワタシは本当に滅多に来ないので

たまに来ると、イベント気分なんです

 

今回は珍しく

立て続けに来ました

 

 

f:id:kiroku-mania:20201103135555j:plain

 

餃子の王将って

店舗独自のメニューがあるのが良いですよね

ただのチェーン店では無く

個性があって面白いですよね

 

f:id:kiroku-mania:20201103135601j:plain

 

これは、奈良柏木店オリジナル

"炙り焼豚麺"

 

前回は、提供時間が終わっていて

頼めなかったやつ!!

ううう〜ん♡

写真に見劣りしない素晴らしいビジュアル!

これは美味しそうだー!!!

 

f:id:kiroku-mania:20201103135605j:plain

 

相方が頼んだんですが

「なんかもう気ぃ済んだ」そうです

ワタシはこの日あまりお腹空いておらず

ラーメンはほとんど食べなかったのですが

美味しいんだけれど

だんだん飽きてくるのだそうです

 

ふーん、そうなんだな

 

f:id:kiroku-mania:20201103135614j:plain

 

餃子も頼んだよ!

だって、「餃子の王将」だもんね

もちろん

もっと美味しい餃子もあるけれど

このお値段で

この量と、この味なら

すごく良いと思います!!!

 

f:id:kiroku-mania:20201103135610j:plain

 

ワタシは全然飽きない

天津炒飯

悩む悩むと言いながら

いつもこれを頼んでる気がする…

 

その名の通り

炒飯を玉子でくるんで

あんかけにしてあるんですけれど

なんか美味しいんだよねぇ

うんうん

 

でもこの日は

体調がもひとつで

ほとんど食べてもらいましたよー

 

まあ、いいやー

 

今日はつかれたー

また明日はがんばります