続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ローソンのTAMAGOシリーズが気になってしまった…

みなさまこんにちはぁ〜

 

実はワタクシ

本日、お誕生日でぇぇ〜〜〜〜す!!

今頃、盛大にお祝いされてる予定ですw

ふふふのふ

 

てな、ことは

さておき

 

ワタクシ

サンドイッチが大好き

そしてタマゴサンドが大好き

というお話は

以前に何度もしているのですが

 

↓全部、はてなに引っ越ししてくる前だった↓  

(データだけ移行してきてます)

 

ほんとは、まだまだあるんだけど

このぐらいにしておこうw


 

ちょっと見逃せませんでしたね…

ローソンの「TAMAGO」シリーズ

 

f:id:kiroku-mania:20201103135528j:plain

 

なんなんよー!!!これ!!!

初めて見た瞬間

その小ささと値段の高さに

だいぶ怯みましたが

意を決して買いました!!

 

"まるまるTAMAGOサンド"

なんと!

ディル入りハニークリームチーズ入り!!!

 

ディルとか

コンビニのサンドイッチで入る日が

やってきたんだね…凄いなぁ

 

f:id:kiroku-mania:20201103135532j:plain

 

おおおおおお、小さいけれど

このモリモリした感じは、好印象♡

卵サラダと

ほんのり半熟さも残したゆで卵

クリームチーズとディルも見え隠れしてますね

これは、良い感じだぁあ

 

f:id:kiroku-mania:20201103135536j:plain

 

ううう〜〜〜〜ん

コンビニサンドだけど、玉子たっぷり

(下側はゆで卵はあんまり入ってないけど)

クリームチーズ以外に

はちみつのソースも入っているんですって

 

甘いような、ほのかな塩気も、美味しい

お値段にしては小さいけど…

 

f:id:kiroku-mania:20201103135514j:plain

 

そして、もうひとつ

"とろとろTAMAGOバーガー"

これも高いよ

でもなんだか美味しそうじゃないか!!!

 

f:id:kiroku-mania:20201103135519j:plain

 

袋の写真より見劣りするのは、仕方ない…w

スクランブルエッグのバーガー

お肉入ってないのに高いw

 

卵の中に入っているのはチャイブだそう

TAMAGOシリーズ、結構ハーブ使ってます

 

f:id:kiroku-mania:20201103135523j:plain

 

間には、ちょっとだけスパイシーな

トマトソースが挟まってます

温めると、美味しいですが

パンに湿気が入ってしまうんだなぁ

あと、卵のスクランブル加減が

やっぱり工場メイド感が否めない

 

でも、まあ、良しとしよう!!!

 

ノボリはまた

新しい、違うものに変わってますが

バーガーを中身がリニューアルし

サンドイッチは新商品が

発売されました!!

 

その名も

"ふっくりTAMAGOサンド" 

今度は玉子焼きのサンドです

 

張り切って

普段行かないコンビニに寄ったら

なんかどれも

タマゴが下半分入ってないんですよね

丸く焼いた小さな卵焼きを

半分にカットして入れてるようで

パンの端には半分たまごが無い状態

それがデフォルトのようです

これで298円は

ややぼったくり価格

買うのやめたー!!!

誕生日にケチくさい話w

 

TAMAGOシリーズへの情熱が

一気に冷めてしまいました

 

ローソンさん関係の人がもし読んでたら

そこんとこ、改良してほしい!

よろしくお願いしますw