続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

可愛い鹿ちゃんと戯れよう〜♫ その3

みなさまこんにちは

 

今日は、大好評?の

鹿ちゃんと戯れようシリーズ

夏の部最終回です

 

家の前に住んでるので

だいたい戯れているので

また載せることもあるかもしれませんけどね

 

最近の鹿ちゃんは

毛が冬毛に生え代わり中なのか

なんだかボサボサしてますよ

 

f:id:kiroku-mania:20201008205901j:plain

 

前回に引き続き

奈良の「浮見堂」にやってきました

 

f:id:kiroku-mania:20201008205905j:plain

 

池沿いの小道は

夕方に訪れると

ちょうど西日がさして

木々も水面もキラキラして

とてもキレイで気持ちが良いんですよー

 

 

前回にも登場した

可愛い親子シカちゃんに会いにきました

 

f:id:kiroku-mania:20201008205910j:plain

 

はぁあ〜♡可愛い!!!

かあちゃんのおっぱい飲んでるよー

 

f:id:kiroku-mania:20201008205915j:plain

 

ぺろり

飲み終わって満足げな表情

めっちゃ可愛いねぇー♡

 

f:id:kiroku-mania:20201008205920j:plain

  

 いつもお母さんと一緒です

 

f:id:kiroku-mania:20201008205925j:plain

 

授乳中だと、栄養不足になるかもだし

ちょっと痩せてる気がしたので

おせんべいあげました

 

f:id:kiroku-mania:20201008205939j:plain

 

でも、そろそろ、授乳期も終わりなのか

お母さんが少し嫌がるそぶりを見せたり

赤ちゃんも草に興味を示したり

そんな様子も見られましたよ

 

f:id:kiroku-mania:20201008205929j:plain

 

食べられるかなー

でも、まだ匂いを嗅いでるだけです

 

f:id:kiroku-mania:20201008205934j:plain

 

秋になって、最近は、小さい子が

芝をあむあむしてる様子も見かけます

成長してるんだね

 

みんな無事に

もっともっと大きくなるんだよー!!!