続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

顔付きコッペパンに誘惑される

近くまで桜を見にきたついでに
ちょっとパン屋さんです
 
 
大阪・天満「コバトパン工房」さんです
なんだか可愛らしい店構え
まるでテーマパークに来たみたいですw
 
 
こちらは、コッペパン屋さんなんです
コッペパンにさまざまな具材を挟んだものなど
家族連れや若い婦女子にも人気のようですね
 
 
とりあえず、ワタシはこれだけ買いましたよ
"コバト3スケ"です
店構えといい、オリジナルの箱といい
巨大な資本力を感じさせますw
 
 
パカァアアアッ!
中身はこんな感じです
小ぶりなコッペパンサンドが3種類
680円です
 
昔から顔付きの食べ物に目がありません…
 
 
なんだろう、パンに目がついただけなのに
こんなに単純なものが欲しくなってしまう
その心理…
 
上から、チョコ助、ハム助、タマ助です
 
チョコ助は、セット限定商品で
チョコクリームと板チョコ
ハム助もセット限定商品で、ハムとチーズ、レタス
タマ助は、卵と赤ウインナーです
 
 
あ、コバト3スケ以外にも、もう一個買ってた!
なんだったろう、もう半年前だから…
コロッケだったか、トンカツだったか…
たしか三元豚のトンカツだった!!!
適当でスミマセンw
 
パンはそこそこ普通に美味しかったです
 
でもまあ、顔が無かったら
買わないかもなw