続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

遠く離れた場所から花火大会を見ようとしたら夕焼けが素晴らしかった

8月はあちらこちらで
大きな花火大会が開催されますが
大阪で一番有名なのは
PLと淀川かな
 
若い頃はどちらも間近で見てましたが
もう人混みはしんどいな〜ということで
この日は、淀川花火大会
 
 
ちょっと離れた場所の某店屋上で見ることにしましたw
お買い物したら、駐車場代も無料なのです
花火目当てでしたが
思いの外、夕焼けが素晴らしくて
そっちの方が自分の中では思い出深くなってしまいましたw
 
 
花火の前に、食料調達ですよ
 
 
うまうまうま
たこ焼きって、こういうシチュエーションにピッタリ
絶対美味しいんですよね
 
 
花火始まりました
まあ、あの、遠くから見てますし、スマホ撮影なので
全然撮れてませんけどw
 
 
まあ、思い出程度に載せておきますw
 
 
肉眼ではもっと素敵に見えてますし
音もちゃんと聞こえるので
もう少し迫力あるんですよ〜
他にもここから観覧してる方が沢山いらっしゃいました
 
 
混雑ゼロで快適でしたし
まあまあ、花火気分は味わえたかな