続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

大阪の10円自販機、買いに行ってみたら

大阪にある謎の自販機
全然知らなかったけど
結構話題になってるらしいです

大阪・福島のあたりかな
もちょっと南側の気もするけど


なにこれ〜〜〜〜
10円自販機ですってよ!!!
その隣はドリンク50円自販機


10円自販機は、何が出るのか全く不明w
相方は10円だったら買う気満々だったんですが
どれも全部売り切れ…
なんだよ〜〜〜〜補充しろよ〜〜〜〜

どんなくだらないものが出てくるのか
楽しみにしてたんですが
残念でした


ちなみに、隣の50円自販機も
飲み物であることは確かなんですが
どんなジュースが出てくるのかは、わかりません


せっかくなので買ってみたら
見た事もないサイダーが出てきましたw

以上、小ネタです!