続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ガッツリお肉が食べたいあなたにオススメ丼!!

なんだかガッツリお肉の気分
 
 
うっわ〜〜〜すごいボリューム!!
今日ご紹介するのはこちらのお店です
 
 
大阪・堺「ひだまり庵」さん
訪れた8月の土曜日
たまたますんなりとお店に入れましたが
出た時には行列が出来ていました!
人気があるんですね〜
 
 
奥の掘りごたつ席?みたいなとこに通されました
お店のスタッフさんは
とっても感じが良くて好印象
 
 
何回見てもすごいボリューム!!!
これは "3種盛肉丼"
小800円、並900円、大1200円
揃いも揃って、2人とも大にしてしまいました
スミマセン、食いしん坊で。
 
3種のお肉の内容は
ローストビーフ、ステーキ、ローストポークです
これでもか〜〜〜っとてんこ盛り
柔らかいお肉に
ソースがたっぷりかかっていて
とにかくもうがっつくしかない!!!という感じです
 
 
山葵ソースも味変で用意してくれます
これもまた美味しいですよ
 
 
プラス200円で
"ミニ牛かす煮そば"をつけられます
これがね〜〜スープがめっちゃ美味しいんです!!
これだけで商売できるんじゃないかなと思うくらい。
これは絶対付けた方が良いですよ!
 
 
いやぁああああぁああ
これはもう、お肉めいっぱい食べたい時に
お腹空かせて
是非また来たいですね!