続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

焼肉たむらの超肉肉弁当が肉々し過ぎて素敵♡

みなさまこんにちはぁあ

今週は割合暑くてもカラッとしたお天気でしたが

この週末は少し湿気が多いですね

予報では、雨が降って以降

来週は、少し暑さがマシになるそうですね

 

暑い暑いと言ってても

季節が進んでいるのですね

 

f:id:kiroku-mania:20200819202202j:plain

 

さて、みなさまは

たむらけんじ」さん、ご存知ですか?

そうですよ

あの獅子舞持って、ちゃ〜て言うてた人

探偵ナイトスクープ

水曜日のダウンタウンにも出てますね

 

たむらけんじさんこと、「たむけん」は

関西ではとっても馴染みの芸人さんであり

炭火焼肉たむら」を経営する

有名な実業家でもあります

その商才は見事なもんですよ

 

f:id:kiroku-mania:20200819202211j:plain

 

今回の写真は

炭火焼肉たむら」の蒲生本店です

実は、これまで何度も何度も

お店の前を通っていながら

お店に食べに行ったことはなくw

 

2006年オープン当初は

芸人さんが片手間にやってるお店なんて

美味しくないやろ、と

思っておりましたが

たむけんさんの場合は、まったく逆ですねw

今ではそんな既成概念さえ無くなるほど

地域に定着しています

 

f:id:kiroku-mania:20200819202216j:plain

 

ちゃ〜の看板!

お店で食べていたら

必ずこれ使って写真撮っただろうけどw

6月某日、この日は

お弁当のテイクアウトでやってきました

 

f:id:kiroku-mania:20200819202220j:plain

 

「肉のダブル盛り 肉肉弁当」が

お目当てです!!!

何とも魅力的なラインナップです

肉肉弁当、豚牛弁当

肉タン弁当

そして、超肉肉弁当!!!!

やっぱコレかなぁ!!!

 

f:id:kiroku-mania:20200819202225j:plain

 

ハイ〜!!!!!

"超肉肉弁当" 1800円

せっかくの紙帯のところが濡れて破れてます…

 

それと

電話予約をしたら

サイドメニュープレゼント!だそうで

今回は、"ハマーの手羽先"を貰いました!

買うと420円もするので

嬉しいサービスですね!!!

 

あと、さりげに嬉しかった

たむけん直筆風(印刷)のメッセージ

 

f:id:kiroku-mania:20200819202231j:plain

 

パカリ!!!

すっごい!超肉肉の名に恥ない

肉肉しさ!!!!

ボリューム申し分なしですね!!

 

f:id:kiroku-mania:20200819202236j:plain

 

お肉が150g、ごはんが320g

♡が1トン!!!

入ったお弁当だそうです

付け合わせに、もやしのナムルとキムチ

完璧じゃないか!!!!

 

f:id:kiroku-mania:20200819202240j:plain

 

こちらはハラミ

しっかりとした歯応えもありながら

お肉も柔らかで、旨味が濃厚!

しっかり纏ったタレも美味しいです!!!

ご飯に合う合う合うあうぅぅ〜!ワンワンワン!

 

f:id:kiroku-mania:20200819202246j:plain

 

こちらは、牛バラ

より柔らかくて、脂の甘味が美味しいです!

そんでもってたれがよく絡むのが

バラ肉の宿命なんです、ウンウン

どちらも、ごはんがすすんですすんで

とまらない〜!!!!

 

f:id:kiroku-mania:20200819202251j:plain

 

手羽先の、それ自体は普通ですが

なんだか

やみくもに美味しいソースがかかってて

とっても美味しかったです!

 

いやぁあぁあぁ

この春からのテイクアウトでも

トップクラスの満足度!

1800円が、高く感じない

味とボリュームでした!!!

 

また買いたいな、超肉肉弁当

 うまかったぁ