続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

奈良の観光センター内のカフェは、なかなか使い勝手が良い

以前の職場のお友達と
久しぶりに夜ごはんです
 
 
お喋りできればどこでもよかったので
適当なお店に入りましたよ
基本、奈良の夜はあまり選択肢がありませんw
 
「カフェ エトランジェ・ナラッド」
「ナラニクル」という、ちょっといやぁな感じの名前の
奈良市観光センターの中にあるカフェです
 
奈良の施設名は
ナラとか、シカとかに掛け過ぎです
 
 
店内は広々していて、席数もめちゃ多いです
人も少ないし、満席になることも少なそう
ゆっくりできそうなのが良いですね
便利に使えそうな感じです
 
 
メニューは主にイタリアンです
これは
"大和肉鶏の大葉ジェノベーゼ" 1200円
まあまあ美味しいですよ
もちょっと量があると、もっと良いんだけどね
 
 
ピザは王道"マルゲリータ"
これも1200円
全然期待していなかったせいもありますが
想像してたよりは、よかったですw
冷凍のやつをチーンとしてるのかと思いましたが
ちゃんと作られているようです!
 
 
お互いの近況報告などなど
お喋りしながら、だらだら食べるには
十分ですよ、ウンウン
 
 
ちょっと量が足らず
"海老とマッシュルームのアヒージョ"
バゲット付きで880円です
アヒージョって美味しいよね
 
 
シメのスイーツは、これ
"トッピングミックスソフト"
バニラと大和茶のミックスソフトクリーム
普通のソフトクリームは300円なんですが
この鹿ちゃんや、おいりなどをトッピングすると
なんと500円もするんです
 
 
味はまあ、想像通りなんですがw
 
なんだか足元見られてるわぁと思うけど
可愛いのが好きだから仕方ない
 
 
友達がアイスコーヒーご馳走してくれました
6月某日、あれからもう半年…
 
今年ももうあと5日ほどですね
早いなぁあ