続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

東京で大人気!NUMBER SUGARをいただくぅ〜!!

7月某日
東京で大人気だというお菓子
いただきました!
 
 
「NUMBER SUGAR」
ナンバーシュガーというキャラメルです
東京の表参道や明治神宮の近くにあるそうです
なんだかパッケージもおしゃれですねぇ
 
 
パカァアアァアア!!!!
うわぁあああ〜〜〜ナンバーついてるよ
ナンバーシュガーだからね
 
このナンバーごとに、味が違うんですね
例えば、No.1はバニラ
No.2は塩みたいな感じです
え、12まで全部書いた方が良いですかね
 
No.3 シナモン&ティー
No.4 チョコレート
No.7 アーモンド
No.8 ジンジャー
No.9 ラムレーズン
No.10 コーヒー
No.11 マンゴー
No.12 ブラウンシュガー
 
となっていました
 
 
香料、着色料、酸味料、保存料などは一切加えず
無添加にこだわって仕上げられてるそうです
お店では1個ずつのバラ売りなんかもあるそうで
一粒が100円以上するんですってよ!
ってことは…
これはリッチなお土産ですね〜
 
おうちでみんなでわけわけしたので
全種類食べることはできなかったのですが
口溶けが良くて
ちゃんと素材の味を感じる美味しいキャラメル
とっても可愛くて
とっても美味しかったです!!