続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

大好きな、麺 leads なかの 天理店に行ってみましたよ

今日はラーメン!!!
あ〜書いてるだけでお腹空くな〜〜
 
 
一時期、とっても好きだったラーメン屋さん
奈良の大和高田にあるんだけど
遠くてなかなか行けなかったお店が
天理にもお店を出したということで
 
オープンからだいぶ経って
昨年8月に行ってみました!!
 
 
「麺 leads なかの 天理店」
ワタシはずっと麺リード、麺リードと呼んできましたが
麺リーズ、と言った方がいいのでしょうか
国道24号線沿いにあります
 
大和高田と違って
駐車場もたくさん停められるし
お店も広いので
待ち時間がほとんど無いのが良いですね〜〜
 
 
あ〜〜〜〜〜久しぶり!!!!!
"特製TORI白湯らーめん 醤油"
塩と醤油とあって、どちらが好きだったっけな〜と
ちょっと悩みましたが
醤油だったような気がしたのでこっちで。
 
前回もこっちでした
 
 
そして、こっちも久しぶりで嬉しい〜〜
"炙りチャーシューめし"
ほんとは独り占めしたいけど、これは二人で半分こです
 
チャーシューの脂がとろけて甘いんだよね〜
ご飯と怖いくらい合うんです!!
もっとたくさん食べたくなる、ダイエットの敵です
 
 
見た目はこってり見えますが
カプチーノ仕立てで、軽いんですよ〜
チャーシューも
こちらのはちょっと独特で
イタリア産のドルチェポルコの肩ロース
 
相変わらず、美味しかったです〜
 
行列なく、気軽に来れるのが良いですね!
また来よ〜