続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

下町の人気洋食店で、美味しいランチいただきま〜す

なんとなく元気が出ない今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか
 
 
今日はガツンと人気洋食店をご紹介!
 
 
大阪・桃谷にある「グリルポッケ」さん
知る人ぞ知る下町の人気洋食屋さんです
 
 
ず〜っと前から知っていたけれど
場所的にもなかなか来る機会がなく
昨年夏にようやく訪店です
 
 
ラストオーダーギリギリに
滑り込みセーフ
店内お客さんでいっぱいだったのですが
帰り際に撮影したものです
 
 
メニューがいっぱいあって
すごく悩んでしまいましたが
 
ワタシはお手頃な"Aセット"を注文しました
まずはスープがやってきました
まろやかで優しいコーンスープ
 
 
昭和の感じのサラダもついてます
 
 
そして、メインがやってきました〜〜〜!
これでもか!と洋食のスターを詰め込んだお皿!!
 
ハンバーグ、クリームコロッケ
海老フライ、海鮮フライ、ポーク一口カツ
オムレツ、そしてこっちにもハムサラダ
ジャガイモやスパゲティも添えられてます
 
これで1600円
 
 
どれも手作りで、どれも美味しいです
ハンバーグは柔らかくてジューシー
玉ねぎの甘味が感じられます
フライもみんなサクサク
美味しいです
 
 
相方は、"鹿児島 黒豚ロースステーキ"
どど〜んと分厚いお肉は200gです
 
これにご飯は単品で注文
 
 
なんだかキレイなお肉だよ
一切れ貰いましたが
めっちゃ美味しかったです
 
今度は黒毛和牛のステーキなんかも、いいなぁ♡