続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

あけましておめでとうございます

みなさま

あけましておめでとうございます

 

本年も、楽しいこといっぱいの

一年になりますように

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

みなさまは

おせち料理や、お雑煮食べたり

初詣に行ったりと

楽しいお正月を過ごされましたか?

 

うちは相方が仕事だったので

朝から昼過ぎまでは

実家で家族とおせち料理を食べたり

のんびり過ごしましたが

夕方からは家に戻り

フツーにいつも通り

ごはんを作ったりしてます

 

三が日は

煮炊きをしてはいけないとか

刃物を使ってはいけないとかいいますが

そうもいってられない

正月関係なく頑張ってる相方に

美味しいものを食べさせてあげたいかな

 

お正月から平常運転で

ブログを書くつもりにしていましたが

世間のお正月気分を

台無しにしてはいけませんので

今日ぐらいは、やめておきますw

 

今年も

みなさまのブログを楽しみにしておりますね

これからも宜しくお願い致します٩( ᐛ )و