続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ブレンドのハーブティーが充実してます!

みなさま、こんばんわーー

 

あーー日曜が終わってしまう

せつない…

明日から仕事かあ…

先週が楽できた分、今週がしんどそw

 

 

6月某日

現場の仕事のお手伝いが

予想より捗り

少し時間的余裕ができたということで

ご褒美に連れて行ってもらいましたよー

 

とても可愛らしい外観

明日香「森のカフェ」というお店です

 

 

こんなとこに、こんなのあったんだなー

ランチはもう済ませていたので

お茶をすることにします

 

 

ものすごい種類のハーブティー

どれもブレンドなのですが

なんと18種類!

 

"憂いのとき" や "おなかの味方"

"滞りのとき" "花粉のとき" 

なんか色々あります

詩的なタイトルのものもあり

その時の自分の状態に合わせて選べるのが

面白いですね〜

 

あと、なんですかね

やっぱりスイーツも食べたいですよね

ふふふふふ…

 

赤の水玉の絵のホットケーキに

惹かれるなぁ〜

 

 

頼んでしもうた!!!

でも、全然水玉じゃないし…

苺が粒状で入ってるのかと思ってたら

影も形も無かった…

 

"Wいちごパンケーキ" 660円

まあ、そこまで高くないから

良しとしよう

 

 

ハーブティー

"フルーツベリーティー"

これだけ普通の名前だったけど

体力強化、滋養強壮に効果があるとか

ナツメ、クコの実

アップルフルーツ、桑の実、ローズヒップ入り

 

カップでの提供は、440円

スイーツとセットだと990円になります

 

 

ホットケーキは

なんかレンジでチンぽい雰囲気…

柔らかいけど

ちょっとしめっとしてる

んーーーー気のせいかな!気のせい!

 

 

別添えの、いちごソースと

左下のは、豆腐クリームです

 


 カットしたら、生地の中に

いちごも入ってたー

単調なパンケーキの味に

甘酸っぱいアクセントになって

美味しいです

いちごもっとくださーーい!

 

他にも色んなスイーツがありましたし

ハーブティーがお好きな方は

是非是非行ってみてください!

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡