続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

和歌山のご当地アイス!グリーンソフトが美味しいよ

みなさまこんにちは

 

今日は病院通い

体調を心配してくださった方

本当にありがとうございます

その気持ち、染みるなぁ…♡

 

今日は初めて注射を打ったけれど

舌の痺れと、耳鳴りの

軽いアレルギーが出てしまった…

しかも、あまり効かずw

でもまぁ少しだけ身体が軽い感じもするし

良しとするかな…

薬の量もがっつり増えて

それでダメなら手術かな、と

先生に言われてしもたー

 

相方は、ヤブ医者だとうるさいし

今日のアレルギー症状のことも

内緒にしておこうw

 

さてさて

気を取り直して

 

もう4月も半ばですねぇ

早いなぁ

言うてるうちにゴールデンウィーク

 

昨年の今頃

GWの旅行の予定を

キャンセルしたのでありました

こんなことなら行っとけばよかったかな

だって昨年は

今より感染者数、全然少ないもんね

何よりワタシも健康だったw

 

f:id:kiroku-mania:20210407002923j:plain

 

さてさて

連日載っけている

2月某日の日帰り南紀白浜

 

最後はちょこっと

お土産探しで立ち寄った

「KEY TERRACE」で休憩

 

こちらは以前のブログで書いてますが

宿泊したことがあります

 

 

ちなみに、このシリーズ

①から④までありますので

お宿が気になる方は見てみてくださ〜い

泉質はまあぼちぼちですが

温泉もありますよー

 

f:id:kiroku-mania:20210407002929j:plain

 

インフィニティ足湯が見えます

海と足湯がまるでひと続きに見えるので

インフィニティ、です

 

冬のインフィニティ足湯は

風が強い上に、温度がぬるいので

入れたもんじゃない、と

ワタシは思うけれど

付き合いたて、みたいなカップルが

ずっと入ってましたね

がんばってるよー

いいじゃないか

 

f:id:kiroku-mania:20210407002934j:plain

f:id:kiroku-mania:20210407002939j:plain
f:id:kiroku-mania:20210407002944j:plain

 

姉と相方は

飲み物の買い出し

ワタシはさすがに歩き疲れてしまい休憩中

のんびり待ってたら

グリーンソフトを買ってきてくれました

何度も食べたお馴染みの味です

美味しいんだよねー

 

グリーンソフトは

和歌山の御当地アイスです

ソフトクリームのような形状ですが

中は、抹茶味のラクトアイス

抹茶味はそれほど濃くないのですが

逆にそれが

さっぱりしていて食べやすいのです

ヒヨコの絵柄も可愛らしい

愛すべきアイス

ダジャレじゃないよホンキだよ

 

今日はワタシの休憩日

ちょっとお疲れ気味なので

このへんでおしまいです

 

今日も読んでくれて

♡ありがとうございました♡

また明日お目にかかりましょう!