続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ボリューム満点のお値打ちランチで、ハンプティダンプティになる

みなさまこんにちはー

 

やっと明日は金曜日ですねー

っていうか

明日は相方が休みなので

曜日感覚が無くなって

なんとなく明日は土曜のような気がしてた…

 

先週からずっと

体調を崩すことが多く

通勤も仕事もキツイのです

なんて言い訳です

健康であろうがなんであろうが

休みが好きっっっ!!!

 

f:id:kiroku-mania:20210126231932j:plain

 

さてさて

今日のキロクマニアは

11月某日

僻地に転勤になったのですが

異動先の先輩が

お昼ご飯に連れてってくれました

 

奈良・橿原の

「ハンプティダンプティ」さん

 

あのアリスでもお馴染みの

卵のオッサンの名前が店名です

 

f:id:kiroku-mania:20210126231942j:plain

 

なんでも

こちらのランチがなかなか良いらしい

異動してきた食いしん坊チームのため

わざわざ車を出してくれて

やってきたんですよ!!!

 

辺鄙な場所なのに

店内もなかなかのお客さんの入り

人気のほどが伺えます

 

f:id:kiroku-mania:20210126231947j:plain

 

ハイ〜!!!

わたくしと異動先の先輩は

"サービスランチ" 780円

 

ごはんとスープ

てんこ盛りのいろんなおかずが

ワンプレートになってます!

 

これで780円は安い!!!

 

ごはんのボリュームもモリモリで

両先輩に食べてもらいました

 

f:id:kiroku-mania:20210126231953j:plain

 

この日のメインは

コロッケ、そして、唐揚げ

グラタン

食いしん坊なら大好きなラインナップ

 

それと

色んなお野菜がのっかったサラダに

ポテトサラダ、フライドポテト

温野菜やグレープフルーツも付いてます

 

f:id:kiroku-mania:20210126232002j:plain

 

ちょーどグラタン食べたかったのよ

(今もグラタン欲続いてます

ビストロで食べるようなやつ…)

 

コロッケも手作りで

具がぱつんぱつんでほくほく

唐揚げも揚げたてだよー

なんだかすごいわんぱくになった気分で

がっつきましたよ

美味しかった〜!!!

 

f:id:kiroku-mania:20210126232007j:plain

 

そして、先輩②は

平日にしかやっていない

"数量限定とっておきランチ 御ZEN "

1000円にしていました

 

なんかものすごいことになってます

これはランチの量じゃないよねw 

 

1000円でこれは安くない??

すごいですよねー

 

f:id:kiroku-mania:20210126232012j:plain

 

この日のメインは

ハンバーグ

付け合わせのお野菜もしっかり

 

食べてないので

味の感想は無しです

 

f:id:kiroku-mania:20210126232018j:plain

 

そして

手作り惣菜6品、ということですが

なんか6品以上のってない???

 

炊き合わせ

スパニッシュオムレツ

山芋まんじゅう

ポテトサラダ

プリン

 

とメニューに書いてありましたが

シメサバみたいなんや

南蛮漬けみたいなんものってます

すごいボリューム!!!

 

時間に制約のある

仕事中ランチにはかなり不向きですがw

これはお得なんじゃないでしょうか!

 

f:id:kiroku-mania:20210126231937j:plain

 

かなりお値打ちなランチでした!!

ちなみに、お会計は

異動先の先輩が

コロナで歓迎会もしてあげられへんから…と

ご馳走してくださいました

ありがとうございます♪

ごちそうさまでしたぁぁあ!!!

 

それにしても

 

恐るべし

ハンプティダンプティ…

毎日ここのランチ食べてたら

きっと

丸々としてきて

ハンプティダンプティになってしまう…