続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

餃子の王将の時間ですよ

みなさまこんにちはですよ

 

相方とつきあってすぐの頃は

王将とか全然行かなかったのは

きっと

チェーン店とかがあまり好きでない

ワタシに気を遣っていたのだろうなと

最近しみじみと思います

 

この頃

めちゃくちゃ行くからね!

 

あの頃からもう7年目ともなれば

気を遣ってもいられない

喜ばしいことなんだろうねー、きっと

 

f:id:kiroku-mania:20210123094622j:plain

 

そんなこんなで

またまたやってきました

11月某日の「餃子の王将

月替わりの限定メニューに

心奪われがちです

 

ワタシはもう今日は

キミに決めた!

 

f:id:kiroku-mania:20210123094626j:plain

 

相方は

"極王天津飯"のセット 880円+税

すごい名前の天津飯

鳥の唐揚げ、餃子、スープがついてきます

 

f:id:kiroku-mania:20210123094632j:plain

 

餃子の王将こだわりの玉子、という

いまひとつこだわりの伝わってこない卵を

なんとダブルで使用してるとのこと!

 

おおおお

大きな海老が2つのっかってる!

そして大きなカニカマも…

カニじゃないんだよ

 

美味しいけれど

普段の天津炒飯で良い気もするなぁ〜

 

f:id:kiroku-mania:20210123094636j:plain

 

そして

"レバニラ炒め“ も注文してます

ワタシはレバーが食べられない弱虫なので

これは、食べてないのです

 

f:id:kiroku-mania:20210123094642j:plain

 

じゃじゃじゃーん!!!

"汁なし坦々麺" のBセット

882円+税

 

ごはんと餃子、スープがついてます

ごはんは相方にプレゼント

 

f:id:kiroku-mania:20210123094647j:plain

 

汁なし坦々麺って

美味しいよねぇ

辛味と旨味が一気に押し寄せる

あの感じ…

麻婆焼きそばも美味いけど

坦々麺も同じくらい好き…♡

 

f:id:kiroku-mania:20210123094653j:plain

 

一気にロマンのかけらも無くなる

混ぜた状態の汁なし坦々麺

 

でもこうしないと旨くならないのだ!

 

辛味噌と温玉が、お互いを引き立てて

良い感じ〜!!!

 

あー美味しかった!!!

 

嫌いだったものも

好きなひとと一緒なら

だんだん好きになるのも、また良し