続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

日本で2台しかない!セブンカフェカーに遭遇した話

どうでも良い話ですが
皆様は
セブンカフェカーってご存知ですか?
 
ワタシは全然知らなかったんですが
なんでも日本に2台しか存在しない
セブンイレブンが展開するセブンカフェの試飲カーだそうで
 
昨年7月に三重で遭遇しましたw
 
 
一体ここはどこなんだかわからないですが
たまたま立ち寄ったコンビニに止まってました
 
 
この日は、セブンカフェの
アイスカフェラテ、ホットカフェラテ
アイスコーヒー、ホットコーヒーの
無料試飲をやってました〜
 
こんなに貴重な車だけど、誰も居てないw
 
 
ホットカフェラテ貰いました
なんなら全部飲めたのかな?
まあ、いいかw