続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

やっぱりうなふじのうなぎ丼は、最高なのです

わぁあああもうお正月ももう終わり!
今年は9連休ととっても長い休暇でしたが
あっという間に6日も過ぎてしまいました
 
ちなみにお正月って
厳密に言うと1月1日だけ、とか言いますが
ワタシの感覚では1月3日くらいまでは
お正月って言っちゃいますよね、ウンウン
 
 
さて、今日は大好物のコレ!!!
う〜〜な〜〜ぎ〜〜!
 
世界で一番好きな食べ物は
ダントツで、お寿司
2位は、長年ずっとすき焼き、と公言してきましたが
最近は、プラス、うなぎ(うな丼とうな重
あと天丼なんかもランクインしちゃってます〜
そして3位は100個くらいあります
 
 
今日のお店はコチラ!!!
キロクマニアではお馴染みの
三重・津の「うなふじ 支店」さんです
 
 
本店はいつも大行列ですが
支店の方は、比較的空いていて
並ばずに入れることも多いのです
 
 
私たちは、いつもコレ
"うなぎ丼(特上)" 
当時7月でしたので増税前で2500円
肝吸い付きです!
 
他には並1500円、上1900円などもありますし
長焼や蒲焼、もちろんきも焼もあります
 
 
うなふじさんのうなぎ丼は
とにかく美味い!安い!ボリューム満点!
うなぎは表面は香ばしくパリッとしていて、身は柔らか
小骨や臭みなども一切ありません
タレの染みたご飯もめっちゃ美味しいですし
なんとご飯の中にもうなぎが隠れてるんですよ!!
その辺の写真は先ほど貼った前ブログでどうぞ!
 
食べてる間もほんと〜に幸せな気分になれますよぅ♡
 
この後にもまだ行ってますので
いつか忘れた頃にまた載っけますね
 
美味しい鰻屋さんは沢山ありますが
お値段と味と量の高バランスは、どこにも負けてない
大好きな鰻屋さんです