続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

レブレッソの厚切りバタートーストが好き過ぎる

オープン当初からずっと
行きたいなぁと思いつつ
 
 
ようやく行くことができました!
大阪・鶴橋「レブレッソ 本店」さんです
今ではあちこちに支店ができて
関東にまで進出している有名店になりました
 
 
昔みたいなパン熱の高い頃だったら
きっと即買いに行ったんですが
最近はそれほどでもないこともあって…
オープンからすでに5年も経ってしまいました…w
 
 
いちばん人気のレブレッソブレッド
650円です
これはもちろん買いです!
 
 
店内はお客さんでいっぱいでしたが
かろうじて2つ席が空いていたので
お店でもいただくことにしました
 
 
"厚切りバタートースト"330円
それとカフェラテとコーヒー
黄金の組み合わせ♡
 
他にも色々なトーストがあったのですが
やっぱり食パンの美味しさを味わうならコレでしょ〜
見てください!ほんっと厚切りです!
 
 
コレ!!!!
めっちゃくちゃ美味しい!!!!
ちょっとビックリするくらい美味しかった!
ほどよい焼き目のところはサクサクしていて
あとはしっとりもっちり
そしてほんのり甘いんですが
巷の流行りの高級食パンほどは甘くない
 
私にはちょうど良い感じでした!
すごく好きかも〜♡♡
 
 
パン屋さんなのに、ラテアートもめちゃ上手!
可愛い2羽の白鳥が仲良くしてます
嬉しい〜〜〜かわええ〜〜♡
 
 
厚切りバタートーストには
はちみつも付いてきます
イタリアのオーガニックのアカシアのはちみつ
これまた美味しいんですよ〜
しかもかけ放題♡
 
 
このバターの染み染み具合!
最高ですね!!!
もうカロリーなんて、どうでもいい!!!
こんなに美味しいんだもの!!!
 
 
とりあえず、買って帰ったんですが
もっと買えばよかったなぁ
おうちでも食べましたが、やっぱ美味かった!!!
 
 
あの厚切りバタートーストの味を思い出すたび
鶴橋に馳せ参じたくなる
キロクマニアです