続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ステーキ食堂BECOで満腹お肉ランチ!

今日のキロクマニアは
6月はじめの大阪です
 
 
相方が行ってみたい、というので
久しぶりに行ってきました
5年ほど前、この近くで1ヶ月研修があったので
私はなんども行ったことがあるのです
 
大阪・京橋「ステーキ食堂 BECO」さんです!
 
 
 
BECOさんといえば、やっぱりコレ
「特選ハラミステーキ丼」
昔は特選ステーキ丼って名前だったと思うけど
今はいろんな部位のメニューが増えたので
名前が変わったようです
 
ハラミステーキ丼は
シングル、ダブル、トリプルとお肉やご飯の量が選べます
私は、お肉ダブルの300g
ご飯はシングルの200gにアレンジ
お値段は1600円です
 
 
相方は、あんなにステーキ丼!って言うてたのに
気が変わったようで
"切り落としフィレステーキ定食"
お肉350gのトリプルです
お値段は2400円
 
 
久しぶりのステーキ丼!!!
しかも5年前はシングルしか食べられなかったけど
初めてのダブルです!!!
すっごいお肉山盛り!!!
 
 
以前は国産牛肉、と謳っていましたが
今は違うのかもしれませんね
でもおいしい〜♡
ステーキ丼のソースが美味しいんですよねぇ
満足感あるわぁあ
 
 
相方は、フィレステーキにご満悦でした
お肉も丼より柔らかくて、美味しかったかな!
ただ男子にはちょっとご飯が少ないかもですね??
こんなことなら、丼のご飯減らさずにあげたらよかったです
 
他にも、国産牛炭火焼の
ランプステーキやイチボステーキなどなど
メニューがたくさん増えていました
 
今日も相変わらずガッツリ
美味しかったです!!