続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

こんな美味なフレンチトースト、久しぶり♡

みなさまこんにちはぁ

は〜〜〜金曜日がやってきましたね!

うれしー!!!

明日もお仕事のかた

はしゃいでごめんなさいです

 

さてさて

今日のキロクマニアは

未だ6月某日

 

f:id:kiroku-mania:20200906175611j:plain

 

守口での仕事を終え

会社に戻る途中にちらっと立ち寄りましたよ

大阪・門真「195cafe」さん

 

COVID-19の影響で

お店のドアは開けっ放し

少し暑い日でしたが

何も対策ないより良いですよね

 

何よりつらいのは

常連と思しき、超長居であろうおっちゃん達の

只事ではないタバコ臭w

少しくらいなら、なんとも思わないんだけど

人生でいちばん凄かった…w

 

多分、お店のママさんたちが

すっごく気さくで、優しくて、感じが良いので

それ目当てのおっちゃんなのかな〜

 

f:id:kiroku-mania:20200906175615j:plain

 

気を取り直して

"カフェオレ" 400円です

 

そして

なんだかお口が寂しいな〜という訳で

"フレンチトースト" を注文

先輩と半分こずつ食べようということに

 

f:id:kiroku-mania:20200906175620j:plain

 

そしたら、なんとお店の方が

しっかりと半分ずつ

お皿に盛ってきてくれました!

しかも

アイスクリーム添え、とは書いてましたが

それぞれにちゃんと1個ずつ!!!

なんて優しいの〜〜〜

なんて素敵なの〜〜〜

 

f:id:kiroku-mania:20200906175629j:plain

 

改めまして、"フレンチトースト"

550円の半分なので、275円分です

めっちゃ安くない???

結構分厚いトーストに、卵液染み染み〜〜〜♡

そしてメープルシロップもどっさり

(蜂蜜だったかもしれん…失念しました)

 

f:id:kiroku-mania:20200906175624j:plain

 

これがもー!期待以上の美味しさ!!!

好んでフレンチトーストを食べる方ですが

ものすごく好みです!!!

ベスト3に入るかもな〜〜〜〜

 

正直、ここまで美味しいとは…びっくりです

染み具合が、すごく良い♡

 そして焼き加減もちょーど良い

甘くないとは言いません

甘いよ、蜂蜜もアイスもかかってるもん

でも甘いから美味しいんだよねー

 

お店のスタッフの方々もめちゃ良い人だし

あのタバコ臭さえなければ、また行きたい…

ああああ、悩ましいわ