続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

コンラッド東京!エグゼクティブコーナーベイビュースイートに泊まるぅぅ!!朝ごはん編

さてさて連日お届けしております
コンラッド東京」11月編も今日で最後です
 

f:id:kiroku-mania:20200418203923j:plain

 

本日は、朝ごはん編
ラウンジで食べることもできるのですが
28階の「セリーズ」でも
ビュッフェが無料でいただけるということで
早起きして行ってきましたよ〜

f:id:kiroku-mania:20200418203932j:plain

 

入口近くはシックな雰囲気です
 

f:id:kiroku-mania:20200418203927j:plain

 

こちらは北側シティビューですね
コンラッド東京のレストランは
どこも天井が高くて開放感いっぱいですね

 

f:id:kiroku-mania:20200418203937j:plain

 

ラウンジでのチェックイン時に
セリーズでのビュッフェの方が品数も多いですよ〜と
聞いていたのですが
さすが、パンの種類も豊富です
テンション上がるわ〜

f:id:kiroku-mania:20200418203942j:plain

 

朝食お馴染みメンバーズですね
ベーコン、ソーセージ、ポークハム、パリジャンポテト
ローストトマト、芽キャベツなどなど
 

f:id:kiroku-mania:20200418203953j:plain

 

こちらは、スクランブルエッグやパンプディング
ワッフルに、目玉焼き
ツナのリゾーニトマトパスタなんてのもあります
 
夜のラウンジが不完全燃焼だったので
もう嬉しくなっちゃいますね〜

f:id:kiroku-mania:20200418203946j:plain

 

シリアルも色々あります
他のおかずちゃんを食べるのに精一杯で
なかなかシリアルにはたどり着いたことがありませんが…
ミルクも、牛乳、豆乳、無脂肪と揃っています
 

f:id:kiroku-mania:20200418203957j:plain

 

食パンにジャムなどなどです

f:id:kiroku-mania:20200418204008j:plain

 

フルーツ色々と、ハムやチーズ、ヨーグルト
もうどれを食べようか悩んじゃいますね〜
 

f:id:kiroku-mania:20200418204013j:plain

 

ジュースやスムージー
デトックスウォーターなどなども充実しています!!

f:id:kiroku-mania:20200418204003j:plain 

 

めっちゃ濃くて、そして、美味しいんです
野菜不足解消にもなるし
めっちゃ飲みました
3杯くらい飲んだかな〜〜〜
ちなみにベリーのスムージーも美味しかったです!

f:id:kiroku-mania:20200418204035j:plain

 

ちなみに、洋食ばかりご紹介しましたが
ちゃんと和食もありますよ〜
 
焼き魚や、出し巻き卵、小松菜のおひたし
茄子とインゲンの煮物や、姫筍の土佐煮
などなどなど
もう全部は食べられないです〜〜
うれしい悲鳴です〜〜 

f:id:kiroku-mania:20200418204040j:plain

 

ちなみに中華もあるんです
肉まん、焼売、蒸し餃子
ついつい取っちゃいますね〜〜
 

f:id:kiroku-mania:20200418204019j:plain

 

ちなみにセリーズの朝ごはんでは
卵料理9種類の中から好きなものを一つ選べます
ちなみに全部上げてみますと
ロブスターオムレツ
クロッフル
スモークサーモン エッグスラット
パンケーキ
ダッチベビーパンケーキ
フレンチトースト
オムレツまたはホワイトオムレツ
スクランブルベジタブル豆腐
です
 
どれも魅力的ですね〜〜めちゃ悩ましい!!!!
頼めば複数個食べられるのでしょうか?
やっぱひとつですよね…?
 
とりあえずひとつは
 

f:id:kiroku-mania:20200418182020j:plain

 

ハムとほうれん草
オランデーズソースの量は控えめですかね
美味しいです〜〜

f:id:kiroku-mania:20200418204024j:plain

 

そして、もうひとつは大好きな
"フレンチトースト"
なんてお上品なんでしょう!!!! 

 

f:id:kiroku-mania:20200418204029j:plain

 

のせました!!!
可愛い〜〜〜そして、美味しい〜〜〜 
 

f:id:kiroku-mania:20200418204045j:plain

 

ザ・無節操
食べたいものを適当に取ってたら
こんなのになりました…
おかしいなぁ…こんなセンスない感じでとりましたかねw
なんか載せるのも恥ずかしいわ
 

f:id:kiroku-mania:20200418204049j:plain

 

中華とか色々
どれも美味しくて、困ってしまいます
 
とにかくどれもとっても美味しかったです!!!
ラウンジも良いけど
やっぱレストランは良いな〜〜♫
 
せっかくなので
ラウンジの朝ごはんの様子も覗いてみました

f:id:kiroku-mania:20200418204054j:plain 

 

ラウンジはラウンジで
ゆったり落ち着いていていいな〜〜〜
 

f:id:kiroku-mania:20200418204101j:plain

 

人が少なくて、のんびりできます
ラウンジも良いな
 

f:id:kiroku-mania:20200418204105j:plain

 

レストランでもハマった
グリーンスムージーをもう一回飲みましたが
ラウンジよりレストランの方が
濃いぃ感じで美味しかったな〜!
 
ちなみにラウンジでは
また違う卵料理がいただけるようですよ
シェフのおすすめ ザ・ニッポンのオムレツ
という納豆と椎茸のオムレツがありました!
まあ、ワタシは納豆が食べられないので、関係ないのですが…

f:id:kiroku-mania:20200418204110j:plain

 

紅茶はTWGもあるんですが
ロンネフェルトもたくさん置いてあります!!
これは嬉しいな〜〜〜
 

f:id:kiroku-mania:20200418204114j:plain

 

カップは紙コップも用意されていて
お部屋で飲むこともできます
ラウンジ以外でも飲めるのはありがたいですね〜
 
ラウンジのスタッフの方々はみなさん
とても親切で、居心地がとても良かったです
とても素晴らしいホテルでした♡
 
 
今回いただいたコンラッドベアとダック
可愛いね〜〜〜♡
 
また新しいベアが出たら
泊まりに行きたいと思います!!
 
実は本当は今度のGWは東京に行く予定だったのですが
キャンセルしましたよ…仕方ないです…
早く、新型コロナが収まって
自由に何処へでも行けるようになってほしいなぁ